新着情報
お知らせ
2023/01/14
新卒「医療・一般事務」オンライン就職説明会のお知らせ
武田病院グループでは2024年卒の方を対象とした「医療・一般事務」オンライン就職説明会を実施いたします。
【開催日時】
○2023年1月28日(土)11時00分~11時50分
○2023年2月25日(土)11時00分~11時50分
【対象者】
医療・一般事務職を希望される2024年卒の方
【プログラム内容(予定)】
○グループ概要、医療・一般事務業務内容説明
○先輩職員によるメッセージ
○質問コーナー
○個別相談(希望者のみ)
【申込方法】
①こちらの「申込フォーム」をクリックし、必要事項をご入力のうえお申込み下さい。
※お申込締切は各開催日の3日前です。
②前日までにZoomのURLをメールでお知らせしますので「jinzai@takedahp.or.jp」からのメールが受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
③無料ビデオ電話システム「Zoom」を使用します。
・当日キャンセルされる場合は速やかに人材センターまでご連絡下さい。
・Wi-Fi等の高速インターネット環境が必要となり、通信環境が悪い場合不具合が生じる可能性があります。
【お問合せ先】
武田病院グループ本部人事・総務部人材センター
TEL:075-354-7117
E-mail:jinzai@takedahp.or.jp