本部人事・総務部人材センターは、就職、転職に関わるサポートを行っています。
武田病院グループ本部人事・総務部人材センターについて
学生の方へ
新型コロナウイルス感染症の影響で病院見学等が中止・延期となり、就職活動のための情報収集が困難になり皆様にはご迷惑をおかけしております。
また遠方より京都府下での就職をご希望の方々に少しでも就職活動の一助になればと、オンライン説明会を開催することにいたしました。武田病院グループ内各病院・施設の病院概要説明をいたしますのでぜひご参加下さい。
開催日時
2021年3月25日(木)
【新卒(2022年3月卒)採用対象】10時10分開始~10時50分終了予定(WEB接続確認10時~)
【既卒中途採用対象】12時10分開始~12時50分終了予定(WEB接続確認12時~)
お申込み締切
開催日の3日前まで
対象者
新卒(2022年3月卒予定)の方、既卒・中途採用ご希望の方
プログラム
・ご挨拶、病院概要説明動画視聴
・質疑応答(看護職員が質問にお答えします。何でも気軽に聞いて下さい!)
・2021年度採用試験・病院見学・インターンシップ情報ご案内
お申込み方法
1.人材センターホームページの「お問合せフォーム」から下記の要領でお申込み下さい。
「お問合せフォーム」
↓
「資料請求、復職支援など、その他お問い合わせ」
↓
「お問い合わせ内容」に【新卒採用対象】【既卒・中途採用対象】どちらの希望か、
【新卒採用対象】希望の方は学校名・卒業予定年を入力。
2.前日までに招待用暗証番号またはURLをメールでお知らせしますので「jinzai@〇〇〇〇.or.jp」(※@以降は、takedahp.or.jpを入力してください)からのメールが受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
3.「V-CUBE ミーティング5」という無料アプリを使用します。説明会前日までにアプリのダウンロードをお願いいたします。
【Windows版はこちら】
【Mac版はこちら】
【iOS版はこちら】
【Android版はこちら】
その他
・当日キャンセルされる場合は速やかに人材センターまでご連絡下さい。病院見学・インターンシップ・採用に
ご興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!
TEL.075-354-7117
受付時間:月~金 9:00〜17:30
土曜日 9:00〜13:00