武田病院グループについて

採用情報について

ヴィラ稲荷山

【デイ】満足度調査について(抜粋)

ご意見①

本人に聞いてもよく判っていないのか、返答が中途半端でわかりません。

回答①

どうしても、ご病気などにより「忘れた」「やっていない」とご回答される方も多いのかも知れません。ご家族からの視点でアンケートに回答いただく場合「実際には見ていない」というお考えになられるのは当然のことです。今後、インスタグラムなどを活用し、実際のデイサービスの風景などをもっと実感して頂けるように、SNSなども活用していきたいと考えています。現在利用者様の連絡ノートにデイサービスのインスタグラムとヴィラ稲荷山ホームページのQRコードを貼付しました。デイサービスでのご様子がわかりやすいというお声も頂いています。ぜひ一度見ていただき、「いいね」やフォローをしていただければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

貴重なご意見ありがとうございます。

デイサービスでは、利用者様に「楽しかった」と喜んでご自宅に戻って頂けるように職員一同努めています。その中で、できていないこと、もう少しここが良かったらと思われること等何かあれば、職員にお伝えください。小さな改善を積み重ねていくことで、大きな改善に繋がり、より良いデイサービスになると考えています。
皆様のお言葉に甘えず、今後も精進していきますので、お気づきのことがありましたら、是非ご教授下さい。