ヴィラ稲荷山
【訪問介護】満足度アンケート
アンケートの実施にあたり
11月20日~12月1日に在籍する全利用者対象としてアンケートを実施いたしました。
配布・回収方法としては、訪問しサービス提供後にアンケートを配布し、次回訪問する職員が回収させていただきました。
結果
Q1掃除について
限られた支援時間の中で行う掃除機掛けや床拭きですが、皆様に満足していただけるようなサービスを提供して参ります。
Q8 ヘルパーについて
皆様が、これからも安心して 過ごしていけるよう、 ヘルパー全員でこれ まで以上に、満足して 頂けるサービスを提供 して参ります。
ご意見
・大変良い
・いつも一生懸命に頑張っていただいています。ありがとう御座います。
・いつもお世話になりありがとうございます。ほんとうに助かっております。
今後共よろしくお願い致します。
・大変親切にしていただき感謝しています。ありがとうございます。
・今は身体も動いて出来ますが後は「よろしく」お願い致します。
・細かいとこにも気をつけて大変良い。
・フロ~トイレそうじしてる。
・お金が足らない(お金が少ない)
今後もいただいたご意見、アンケート結果からヘルパ一同、ご利用の皆さんが在宅生活が継続できるように生活の一部をサポートさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。